療養日記

療養の自分記録用

出来たこと2015/11/29

----完了----
8:00起床
WEB振り込みをする


今日見た夢はとっても疲れた…が、
4時間睡眠で目が覚めてしまった。
体に倦怠感あり、でも、昼夜逆転を
戻すチャンスとしてとらえることにする。


----
洗濯する 
朝ごはんを食べる
薬を飲む
お風呂に入る
トイレ掃除をする
洗濯を取り込む
(掃除をしてもらった)
(買い物に行ってもらった)
バナナヨーグルトパウンドケーキを作る
(お皿を洗ってもらった)
(豚キムチスパゲティを作ってもらった)
夜ごはん
薬を飲む
頭痛で寝込む
寝ている間に彼氏帰る



土曜日仕事でやっとの休日なのに、
色々手伝ってもらってしまった…
申し訳ないな…ありがたいな。


棚の整理等をしていた時に出た
腰の痛みが慢性的に出ている。
また肩こりからくる頭痛だと思うが
かなり体がだるい。
明日は絶対に整体に行こう。
あと明後日の病院に備えて、書類を書くことと、
燃えるゴミにそなえてゴミ出しをすること。



----明日やること----
書類を書く
本を売りに行く
整体に行く
不要なスキンケア用品の中身を処分する。
ごみ出しする