療養日記

療養の自分記録用

あと2か月

病院で診断書をもらい、とりあえずあと2か月休職することになった。
病院には、会社の方にも来てもらった。
先日産業医の方に話した内容を伝えてもらった。


産業医との面談の後、かなり自分の調子がよくて(ブログ開設するくらい)
でも、今日のように体力がついていかないと自分にがっかりしてしまう。
10月にしていた不摂生がつもりつもって、日常に支障をきたすレベルで
体力が無いようだ。
昨日は、今日は、やるべきことが出来なかった。
すごく嫌だけど、できない日があっても良い、毎日が休日なのだからと
思うことにする。
そう思わないとやっていられない。


あと2か月は、長いのか短いのか自分で判別できない。


とりあえず、明日することをまた決めて、ゆっくりやっていくしかない。