療養日記

療養の自分記録用

出来たこと2015/11/25

昨日ご飯を食べて薬を飲んだ後、
急激な睡魔に襲われて、
22時くらいに、倒れるように寝た。
起きたら17:30だった。
一度、トイレで目が覚めたが、ほぼ19時間寝倒してしまった。
病院に行った、1時間半歩いただけで、体力がすごく削られて
しまったようだ。
やろうとしていたこともできず、悲しい。
寝ざめはぼーっとして、少し風邪気味かもしれない。


----完了----
ごはんを作る
ごはんを食べる
薬を飲む
お風呂に入る


お風呂から出ても、倦怠感は収まらず頭もいたいので
21時くらいにまた就寝
23:30に目覚める
大分調子が良くなった。
しかし、これからまた寝れなくなりそう。
最近寝るタイミングが良くなってきたのに
昼夜逆転してしまう。


しょうがないと思うしかない。